エクセルの無料ダウンロードアプリで本格的なデータベースなら!

▼エクセルの無料ダウンロードできる本格的な業務アプリをお探しの方へ!


エクセルシートが業務システムの入力画面になる!

項目名とデータ入力領域を設定します。

ビジネスの現場では,エクセルで作った業務用シートが幅広く利用されています。現場ではなくてはならないアプリケーションである一方、データの整合性やメンテナンスをしにくく、基幹業務やデータの一元管理のリスクとなっています。この問題の解決策として弊社では、エクセルでデータベースを構築し本格的な業務アプリケーションを作成できるようにソフトを作成いたしました。無料ダウンロードしてお試しください。

「エクセルデータベースKONA」は、エクセルで業務システムを開発するための無料ダウンロードソフトウエアです。データベースの内容をエクセルに関連付けて、その結果をエクセルシートに作成します。いわば、データベースとエクセルと業務アプリケーションの橋渡しを行う無料ダウンロードの開発ツールです。この「エクセルデータベースKONA」利用すれば、既存のエクセルの業務アプリケーションが抱える様々な問題の解決が可能となります。

データベースの正確性や整合性については、従来はローカルのエクセル上で管理されていたデータが、「エクセルデータベースKONA」によって業務はシステム化され,データベース上で管理されるようになります。その結果,データベースから手作業でローカルに取り込む必要がなくなりますので、ミスなく業務を行えます。あわせて、データベース上で一元管理されるため,データの正確性や整合性を確保できます。

また,業務アプリケーションとして共有フォルダに集約されることから、機能の追加・変更などの管理が一元化されメンテナンス性が向上し、加えて無料ダウンロードの業務アプリケーションとして本格的な利用が可能です。

また、既存のエクセル業務アプリケーションの使い勝手の良さをそのまま継承でき、使い慣れた操作を維持できます。

このように「エクセルデータベースKONA」を活用することによって,既存のエクセル資産を有効利用しつつ,データベースおよび業務アプリケーションを低コストかつ短期間で構築可能となります。一度、無料ダウンロードしてお試しください。

 

20160512153300
 


入力画面を自由に設定

PC9_3406

<vpm 1000 l>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です