本文へスキップ

桐開発支援は日本語データベースシステム桐を専門にサポート致します。

TEL. 092-434-3233

日本語データベースシステム桐の開発やプログラム修正、システムの移行、ソフトの開発サポート

桐開発支援は日本語データベースシステム桐を専門にサポート致します。

  • Windows10への環境変化によるシステム移行。
  • 桐プログラム修正,桐に関するご質問,システムの移行のサポート。
  • 桐10s,桐10/桐9-2012,桐9-2009/2007/2006/2005/2004 および桐ver9,その他旧製品のメンテナンスサポート。
  • 今後のOS環境などを考え、桐で開発されたシステムを新たなシステムに移行するための再開発。

・日本語データベース「桐」のソフトウェア開発をサポートいたします。

・お客様が作成した一括処理を修正いたします。

・システムをネットワーク対応に修正いたします。

・遠隔地システムとデータ連携いたします。

・桐とAccessの共存を提案いたします。

・他社システムと連携いたします

《桐システムの保守サポートとは》
1.桐開発システムの作動状態の調査および修復。
2.桐開発システムの変更・機能拡張に関する技術サポート。
3.桐開発システムが良好な作動状態を維持するための環境設定。
4.桐開発システムに関する操作説明。
5.桐開発システムに関する技術資料の提供。

※弊社での受託開発及び受託作業については、別途お見積いたします。

桐システムの保守サポートには、インターネット等によるリモート環境が必要となります。
また次の場合、桐システムの保守サポートは適用されません。

1. ハードウェアの修理代金。
2. 周辺機器の追加など動作環境変更によるプログラム変更作業。
3. ご使用者が開発ソフトウェアを著しく変更した場合。
4. 故意または天災地変による作動環境の損傷。

桐システムでお困りのお客様は、まずは下の[お見積もりを依頼する]からご相談ください。

後日、当社担当者よりご連絡差し上げます。お客様のご依頼内容によりお見積りさせていただきます。

PRICE

  • 基本サポート 5,000円/1ヶ月
    現在運用中の基本操作/表編集/表定義/一覧表印刷/フォーム/レポートなどのお問合せにお応え致します。
  • 基本操作/一括処理サポート 10,000円/1ヶ月
    現在運用中の一括処理/イベント処理の修正や機能追加に関するお問合せや一括処理等の技術支援を行います。
  • システムサポート 50,000円/1ヶ月
    システム全般に関連する機能拡張や他システムとの連携などのお問合せやシステム開発の技術支援を行います。

※弊社での受託開発及び受託作業については、別途お見積いたします。

料金表から詳細をご覧ください。


TOPICS

  • 桐に関するご質問はfacebook 桐からご投稿ください。※エラー内容など。日本語データベース桐,システム,開発,サポート
  • 日本語データベース「桐」の開発サポートをいたします。
  • お客様が作成した一括処理を修正します。
  • 「桐」の一括処理をAccess 2010に移行します。

NEWS新着情報

2022
桐で開発されたシステムの環境対応やデータベース移設、また、共有する場合の対応方法。
2021
桐10や桐10sへの移行、また、対応するExcelのバージョンの調査、エラーの解決、設計見直し、今後の方針
2019
食品製造販売業:経理・販売管理システムのメンテナンスを行いました。
2011-2019
建設業:見積り・請求管理システムのメンテナンスを行いました。
2016
特定建物:物件管理システムのメンテナンスを行いました。
2006-2019
自衛隊:部品管理システムのメンテナンスを行いました。
2014-2015
司法書士事務所:業務システムのメンテナンスを行いました。
2009-2018
給食センター:システムのメンテナンスを行いました。
2014-2015
高等学校:成績管理システムのメンテナンスを行いました。
2012/10/05
よくある「桐プログラム修正依頼」を追加致しました。
2012/10/04
インターネット保守による低価格な保守料金を掲載しました。
2012/10/01
サイトをオープンしました。