行政書士事務所向け、案件管理システム(事件簿管理システム)

▼行政書士案件管理
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官公署(各省庁、都道府県庁、市・区役所、町・村役場、警察署等)に提出する書類は、ExcelやWordで提供されていることが多く、さまざな変更や依頼に対応するには定型的な行政書士業務ソフトでは案件管理に対応できません。


行政書士業務や社会保険労務士業務システムの案件管理の課題を克服するために私たちは、Excel、Wordファイルの連携とファイル整理機能をシステム化しました。 行政書士業務ソフトとして書類作成業務を定型化して案件管理するのではなく、顧客名簿をデータベス化し、顧客ごとにファイルをフォルダー管理するようにしました。お客様の台帳を表示しお客様ごとのフォルダーを1クリックで開きます。Excel、Word、PDF、画像ファイル、などをフォルダーにドラッグして管理します。Windows OS の基本機能をそのまま利用し、登録しているデータをExcel、Wordファイルに差し込むことにより、行政書士業務および社会保険労務士業務の効率化をこの行政書士業務ソフトで実現しました。

他社のシステムにはないこの行政書士業務ソフト、行政書士業務システムおよび社会保険労務士業務システムの Microsoft Office アプリケーションとの連携機能をこの機会に是非ダウロードしてお試しください。

 

案件管理画面

案件を色々な条件で検索できます。業務の進捗状況により絞り込めます。

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案件編集画面

相談を受けてから、業務終了までをチェックボックスで管理

立替金、業務の進捗状況、預かり書類を管理可能。

受渡書類や確認作業は、チェックボックスで管理(自由設定項目があります)

不足している管理項目は、自由項目に追加してください。

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アドレス帳

顧客名簿には、複数の連絡先を登録できます。

担当者などのメールアドレスや携帯電話番の管理にご利用ください。

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行政書士 顧客・案件(事件簿)管理のシステム概要

 

・Ver 3.40j にバージョンアップしました。

1.案件管理画面から、ダイレクトに案件編集ができるようになりました。

2.備考欄にスクロールバーを付け編集領域を拡張しました。

 

・Ver 3.36j にバージョンアップしました。

1.立替金項目に日付を追加しました。

2.顧客データに複数の連絡先、住所、メールアドレスを追加しました。

行政書士事務所向け、案件管理システム(事件簿管理システム)」への4件のフィードバック

    • コメントありがとうございます。
      よろしければ、無料ダウンロードしてお試し下さい。(無料版:最大20件、有料版:件数制限なし)
      セットアップや操作説明などが必要な場合は、無料トライアルからお問合せ下さい。

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